女優・俳優

城桧吏は韓国ハーフ?両親や兄弟はどんな人?小学校・中学校を調査!

今大注目されている子役と言えば「城桧吏(じょう かいり)」君です!

「万引き家族」では是枝監督に光るものを見出され大抜擢。2018年放送のNHK大河ドラマ「西郷どん」で大河デビューも果たしています。

注目される理由として演技力はもちろんですが、何よりもルックスがイケメンでファンになってしまう人が続出しています。子役なのに色気があるとまで言われています。

そんな今後大注目の「城桧吏(じょう かいり)」君のプロフィールや韓国ハーフという噂の真相、両親や身長等を調査してみました!

城桧吏のプロフィールを調査!芸能界入りはスカウトから!

「城桧吏」の画像検索結果

引用:https://www.stardust.co.jp/section2/profile/jyoukairi.html

城桧吏君のプロフィールを見ていきましょう。

名前城 桧吏(じょう かいり)
生年月日2006年9月6日
出身東京
事務所スターダストプロモーション
職業俳優

城桧吏君は2006年生まれの現在12歳です。ちょうど小学校6年生ですね。

「城 桧吏(じょう かいり)」という珍しい名前は本名だそうですよ。カッコいい名前ですよね。

城桧吏君が芸能界入りしたのは7歳のとき。現在所属している事務所にスカウトされたのがキッカケだそうです。7歳の時点でスカウトされるなんてそうとう整った顔をしていたのでしょうね。

それが現在もこのように順調にイケメンに育っているのでスカウトした人は見る目がありますね。

引用:https://www.village-v.co.jp/news/event/1875

所属しているスターダストでは「EbiDAN」という若手男性で構成されたアーティスト集団があるのですが、EbiDANから派生したユニットの「スタメンKiDs」は小中学生メンバーで構成されており、城桧吏君はスタメンKiDsに所属しています。

スタメンKiDsはすでにアルバムを出すほどの活動をしており、ジャニーズみたいな歌って踊れるアイドルでもあるんですね。

城桧吏君はダンスも得意だそうですよ。

引用:https://marog01.com/jyo-kairi-actor/

城桧吏君が一気に注目を浴びるようになったのは是枝監督の「万引き家族」に抜擢されたことがキッカケです。

なんでも、「万引き家族」のオーディションに城桧吏君が訪れたとき、「部屋に入ってきた時にこの子だとピンときた」と是枝監督が話したという逸話が残っています。

是枝監督はあの柳楽優弥さんを見出した目利きで有名。偶然にも城桧吏君と柳楽優弥さんの所属事務所は同じ「スターダスト」ということもあり、城桧吏君は「第2の柳楽優弥になるのでは」とまで言われています。

結果として「万引き家族」はカンヌ映画祭で最高賞パルムドールに輝き、城桧吏君の演技力に世界が注目することになりました。

「万引き家族」以外の出演作はテレビドラマ「僕だけがいない街」、「グッドドクター」やNHK大河ドラマ「西郷どん」などがあり、着実に出演作を増やしています。

今は子役なので活動できる時間の制約などがあるでしょうけど、今後成長していけばもっと芸能活動できる時間が増えてお茶の間で目にする機会が増えるかもしれませんね。

スポンサーリンク

城桧吏の身長や小学校・中学校はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日は「万引き家族」を鑑賞してきた。まず、映画を観る前、“家族”がテーマである事から、ある程度は思い描いて鑑賞したが、鑑賞後にこんなにも感受性をめちゃくちゃに刺激され、衝撃を受けたこの感情をどう言葉に表現したらいいかわからないぐらいの、初めての作品で、沢山のキャストの方々の中でも特にこの家族6人の演技が、それぞれが俳優である事以上に、それぞれが個の人物で、写真とは全く違う、別の本当の家族感で、樹木希林さんも、どこにでもいるおばぁちゃん、リリーフランキーさんも家族思いの底辺のダメおやじとか、6人の自然すぎる演技に、現実にある風景を間近で見てる気が凄いした。本当は救われる事もあったんじゃないかと、劇中のセリフで「産んだら親になれるのか」の言葉の深さ、バスを追いかけるシーン、最後のシーンでもしかしたら。とか。書きたくてもどう書けばいいか、語彙力もそんなにない分難しいけど、家族とは何かを考えて観ると、凄いいい意味で咀嚼して考えさせられる、こんな素晴らしい映画は初めてでした。まだ余韻が残って少しブルー気味だけど、一人映画をしたので、他の人とこの感情を共有出来ないのと、まだまだ書き足りないけど、上手く纏められないのが悔しい。パルムドール受賞しても納得の作品でした。 #万引き家族 #是枝裕和 #リリーフランキー #安藤さくら #松岡茉優 #城桧吏 #佐々木みゆ #パルムドール #一人映画 #映画 #movie

북촌 글さん(@north_f.ace)がシェアした投稿 –


城桧吏君の身長はどのくらいなのでしょうか?

調べてみたところ公式プロフィールでは身長は公表していませんでした。12歳男児の平均身長は150cm~155cmほどですので、大体平均身長あたりだとみていいのではないでしょうか?

カンヌ映画祭で樹木希林さんと隣で並んでいる写真を見つけました。樹木希林さんの顔の半分ほどの位置に城桧吏君の頭があるのが分かります。樹木希林さんの身長が160cmとのことなので、城桧吏君は150cm~155cmで間違いなさそうです。

まだまだ子供らしさが残る背格好をしておりますが、中学校2年生くらいになると一気に身長が伸びてさらにイケメンになるんでしょうね。

 

城桧吏君の小学校や中学校についても調べてみました!

調べたところ、学校名までは分かりませんでしたが、都内の小学校に通われているそうです。お仕事と学業を両立するには都内の方がなにかと便利でしょうね。

都内の芸能人御用達と言われている学校は東京世田谷区にある和光学園です。ダウンタウン浜田の息子さんも通われていることで有名です。

個性を重んじる教育方針で芸能人の子供が数多く通っています。子役も多く通っているという噂なので、城桧吏君も和光学園に通っているのかもしれませんね。

和光学園は初等部から大学まであるということなので、城桧吏君が和光学園の小学校に通っているのであればそのまま和光学園の中学校に進学する可能性が高いですね。

スポンサーリンク

城桧吏は韓国ハーフなの?両親はどんな人?

「城桧吏(じょう かいり)」と検索すると、「韓国」や「ハーフ」といったキーワードがでてきます。

城桧吏君は韓国とのハーフなのでしょうか?両親はどんな人なのか調べてみました!

調べたところ、残念ながら城桧吏君のご両親の情報はほとんど見つかりませんでした(汗)

子役のご両親と聞くと、小さいうちから子供を教育したり、オーディション活動をさせたりと熱心な両親という印象を持ちがちです。ですが、城桧吏君はオーディションではなくスカウトで芸能界入りしたということなので、元々芸能界を目指して活動したわけではなさそうです。ということはご両親も芸能界とは関係のない方なのかな~っと思います。

気になる「韓国」や「ハーフ」という噂ですが、調べたところ城桧吏君は日本人であるということです!

カンヌ映画祭に行く際に取得したと思われるパスポートを持って写っている写真を発見しました。パスポートは日本国籍のものなので、城桧吏君が日本国籍だということで間違いないでしょう。

ご両親が何人かは分かりませんが、城桧吏君が日本国籍ならおそらく日本の方で間違いはないのではないでしょうか。

どうして韓国やハーフのような噂が出てきたのかは分かりませんが、城桧吏君がそれだけ日本人離れした美形の持ち主だということでしょう。

きっとご両親も日本人離れの美形の持ち主なのでしょうね。羨ましい…。

スポンサーリンク

城桧吏に兄弟はいる?ペットは?

引用:http://picdeer.com/tag/%E6%A1%A7%E5%90%8F

城桧吏君に兄弟はいるのでしょうか?

調べてみたところ、9歳年下の弟さんがいるそうです。9歳下なんて結構離れていますね。

城桧吏君が現在12歳なので弟さんは現在3歳くらいでしょうか?まだまだ赤ちゃんですね。

ディズニーランドに行った時の写真がありました。隣に写っているのが弟さんだと思われます。

弟さんも将来は城桧吏君に似て美形になるのでしょうか。非常に気になるところです。将来は美形兄弟同士で俳優をやっているかもしれませんね。

引用:インスタグラム

また、ハムスターをペットとして飼っていることも判明しました!名前は「こまめ君」というそうです。可愛くてほっこりしました。

ハムスターを飼っているということはマンション住まいなんでしょうかねぇ?

スポンサーリンク

まとめ

「城桧吏」の画像検索結果

引用:https://www.twitur.com/hashtag/%E6%A1%A7%E5%90%8F%E3%81%8F%E3%82%93

これから活躍が期待される子役の城桧吏君のプロフィールや小学校・中学校、ハーフという噂について調査しました。

12歳の時点でこれだけ美形なら大人になったらどうなるんでしょうか…。絶対に女性にモテるようになること間違いなしですね。

今後彼がどのようなイケメンに成長していくのか要チェックです!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です