女優・俳優

醍醐虎汰朗と花總まりは親子?親戚?血縁関係があるのか調査!

「天気の子」の主役声優に大抜擢「醍醐虎汰朗(だいごこたろう)」さん。そんな今とっても注目されている醍醐虎汰朗さんですが、なんと有名人と親戚だという噂が出てきております!

その有名人とは「花總まり」さんというお方。

一体どんな人なのでしょうか?

この記事では醍醐虎汰朗さんと花總まりさんの関係について徹底調査してみました!

醍醐虎汰朗って誰?本名は?

醍醐虎汰朗

引用:https://twitter.com

まずは醍醐虎汰朗さんのプロフィールについて紹介していきますね。

生年月日2000年9月1日
出身地東京
身長167cm
所属エーライツ

醍醐虎汰朗さんは2000年生まれの18歳(記事執筆時点)です!まだ10代なんですね。

中学のサッカー部を引退した後、現在の所属事務所に応募し俳優活動をスタート。元々芸能界に憧れていたそうです。

2017年に舞台「弱虫ペダル」で初めての舞台出演で主人公役を射止め、さらに座長も務めています。

そして、2019年に新海誠監督の長編アニメーション映画「天気の子主人公・森嶋保高役に2000人の中からオーディションで選ばれ、一気に注目を浴びるようになりました。

まだ18歳でこの活躍ぶり!まだまだこれからが楽しみな俳優さんですね。

ちなみに「醍醐虎汰朗」という立派な名前は確証はないですが、本名ではないかと言われています。

スポンサーリンク

花總まりって誰?本名は?

引用:https://prtimes.jp/i/3907/18/origin/d3907-18-417897-0.jpg

お次は醍醐虎汰朗さんの親戚ではないか?と噂されている「花總まり」さんについて紹介していきます!

名前花總 まり(はなふさ まり)
生年月日1973年2月28日
出身東京
身長163cm
血液型O型

花總まりさんは1973年の46歳(記事執筆時点)です。

花總まりさんの職業は宝塚のトップ娘役!2006年に宝塚は退団し、芸能活動をやっていらっしゃるようです。

宝塚時代の実績はとても多く、雪組と宙組でトップ娘役をつとめています。「風と共に去りぬ」や「エリザベート」、「ベルサイユのばら」など宝塚に詳しくない人でも知っている代表作での出演歴が豊富です。

12年間もトップ娘役として君臨し、「女帝」とまで言われています。

写真を拝見しても40代とは思えないような美しさですね。さすがは宝塚トップ娘役です。

引用:https://yunoya.com/archives/392

そんな花總まりさんですが、実家がとんでもないお金持ちだそうです!

実は花總まりさんの本名は「醍醐まり子」さんとおっしゃるそうです。醍醐という苗字はなかなか珍しいですが、苗字の由来を調べてみると興味深いことが分かったのです。

なんでも醍醐という苗字は、朝廷に使える公家の醍醐家が由来とされており、中臣鎌足が天智天皇から賜ったことから始まった氏だとされています。他にも千葉県南部の安房の有名氏族にも「醍醐」という氏がみられるとのことです。

つまり、醍醐という氏名を持つ人は旧華族(皇族)の子孫である可能性があるということなんです。

花總まりさんが実際に旧華族の子孫であるのかは分かりませんでしたが、そんな噂が本当のものに思えるくらいのお金持ち伝説を持っています。

花總まりさんの実家は不動産業を営んでいて超お金持ちだそうです!

お母さまは元松竹歌劇団の青江奈美さん。

花總まりさんの美貌はお母さま譲りなのでしょうね。

宝塚に入る人は普通の家庭よりお金持ちなのはよく知られていることですね。

でも、そんなお金持ちの家庭の子が多い宝塚の世界でも都市伝説と言われる花總まりさんのお金持ちエピソードが、

宝塚に入団してからの衣装は全部自前とのことです!なんと2000万円以上はくだらないそうです。

もはや家が建てられちゃいますね!

その他にも、新東京宝塚劇場に緞帳(どんちょう)をプレゼントしたという伝説も…!?

もはや意味がよく分かりませんね(笑)

スポンサーリンク

醍醐虎汰朗と花總まりの関係は?

醍醐虎汰朗さんのインスタグラム写真 - (醍醐虎汰朗Instagram)「CINEMA SQUARE vol.112 本日6月1日発売です✨ 是非ご覧ください👀 撮影/松井伴実 #天気の子 #シネマスクエア」6月1日 21時23分 - daigo_kotaro

引用:https://instagrammernews.com/detail/2056650106178253565

では、本題に入りましょう。

醍醐虎汰朗さんと花總まり(本名:醍醐まり子)さんの関係は一体なんなのでしょうか?

分かったのは二人とも苗字が醍醐だということ!珍しい苗字なだけに血縁関係があってもおかしくはありません!

そして二人とも出身地が東京で一緒!

なんだかつながりがあってもおかしくはなさそう。

ですが、色々リサーチはしてみた結果、醍醐虎汰朗さんと花總まりさんのつながりは特に見つけられませんでした

おそらく苗字が珍しい「醍醐」ということで一緒なので何かつながりがあるのかもしれないと思った人がたてた噂なのではないでしょうか?

スポンサーリンク

醍醐虎汰朗と花總まりは親子?親戚?

引用:https://news.tu-ran.com/post-589/

醍醐虎汰朗さんは18歳、花總まりさんは46歳と28歳差あります。

これだけの年の差だと親子でもおかしくはないですね。

でも、親子の可能性はゼロに近いです。なぜなら花總まりさんは現在独身で子供はいないからです!

綺麗な人なのに意外ですねっ。

となるとふたりに血縁関係があるとするならば親戚ということになります。

花總まりさんは1男3女の4人兄弟の末っ子。この兄弟のお子さんが醍醐虎汰朗さんであるとすると年齢的にはおかしくはないですね。

醍醐虎汰朗さん元々芸能界に憧れがあったということですから、身近に芸能関係の仕事をしている人がいたから憧れたと考えることもできます。

でもそれも想像でしかありません。

いずれにしても醍醐虎汰朗さんと花總まりさんの関係は現時点では何も分かりませんでした

スポンサーリンク

まとめ

醍醐虎汰朗さんと花總まりさんの関係について調べてみました。

結果として、何も情報はなかったのですが、珍しい苗字ですし親戚の可能性もゼロではないです。

新しい情報が入ったら追記しますね!

「天気の子」は微妙で大コケする?!あらすじと結末ネタバレと感想!新海誠監督の「天気の子」楽しみですね~!「君の名は」で一気に新海誠ファンになった方も多いのではないでしょうか?筆者ももれなくその一人です...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です