女優・俳優

しゅはまはるみが痩せた理由はライザップだった!ミタゾノで話題に!

しゅはまはるみさんという女優さんをご存知でしょうか?

「カメラを止めるな!」という映画で狂気的な役を演じて一気にブレイクした女優さんです。筆者も「カメラを止めるな!」を見て初めてしゅはまはるみさんを知りました!

親しみの持てるお顔をしていらっしゃって、映画の中でもひときわ存在感をはなっていたのが印象的でした!

そんなしゅはまはるみさんですが、最近痩せたと話題になっています!

本当に痩せたのか?どうやって痩せたのか?を調査してみました!

しゅはままるみの「カメラを止めるな」と「ミタゾノ」での姿を比較してみた!

そもそもしゅはまはるみさんってそんなに太っていましたっけ?

しゅはまはるみさんのお姿を「カメラを止めるな!」の時と、「家政婦のミタゾノ」の時で比較してみました。

 

こちらは東京国際映画祭のイベントで「カメラを止めるな!」のキャストが勢ぞろいしたときの写真です。

しゅはまはるみさんの姿を見てみると特別太っているようには感じませんが、しいていえば二の腕の肉付きが良いように感じます。お顔も肉付きがよくて丸顔になっています。

デブというほどではないけれど、ぽっちゃり感がありますね!

筆者も顔の肉付きが良いタイプなので親近感がわきました!

 

お次は「カメラを止めるな!」の後に公開された作品「スペシャルアクターズ」の会見に出席したしゅはまはるみさんのお写真です。なんだか「カメラを止めるな!」のときよりふっくらしている印象をもちます。

身体は服に隠されていてよく分かりませんが、お顔の肉付きが増しているように思いますね。下から撮った写真だということもありますが。

 

これは「家政婦のミタゾノ」に出演しているしゅはまはるみさんの写真です。

これを見るとかなり顔つきがシュッとして痩せたように感じます!服に隠れてはいるものの身体のシルエットも引き締まっているように感じますね!

どうやら痩せたという噂は本当だったみたいです。

スポンサーリンク

しゅはまはるみが痩せた理由はライザップだった?!


しゅはまはるみさんが痩せた原因について調べてみると衝撃の事実が分かりました!

なんとしゅはまはるみさんはライザップに4ヶ月間通って痩せたそうです!

トレーニングと食事制限に励んで、体重は-14.7㎏、ウエストは-12.5cmもしたそうです!

ビフォーアフターの姿やトレーニングに励んでいる姿の動画をライザップが公開していました。ビフォーアフターの変化も凄いですが、痩せた後のしゅはまはるみさんのお姿がとても綺麗で思わず見とれてしまいました!

動画をはりますので確認してみてください。

スポンサーリンク

まとめ

しゅはまはるみさんが痩せたという噂について調査してみました。その結果、痩せたのは本当で痩せた方法がライザップに通ったものということが分かりました。

ただ単に体重を落とすのではなくて、ちゃんと筋肉を付けることによって引き締まっていらっしゃるのでとても美しいボディになっていました。結果にコミットされてますねえ~!

しゅはまはるみさんは現在45歳ということですが、40代でも正しい食事制限とトレーニングによってここまで変わるんだとを証明してくれています。太っていることを年齢であきらめるのは勿体ないと思わされますね。筆者もトレーニングに励みたいと思います。

こちらもどうぞ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です