芸能ネタ

木下優樹菜の芸能界引退後の仕事は?!何をするか予想してみた!

タレントの木下優樹菜さんが芸能界引退を発表しました。

木下優樹菜さんといえばタピオカ恫喝事件や不倫疑惑、離婚などネガティブな話題が続いておりテレビで見る機会がぐっと減っていらっしゃいましたが、まさか引退するとは思いませんでした。

ビックリしました!

気になるのは引退後の仕事についてです。過去には芸能界で稼いだでしょうし、すぐに生活に困るということはないでしょうが、お子さんもいらっしゃるし何も仕事をしないということはないでしょう。

ということで、木下優樹菜さんの今後の活動を予想してみました。

木下優樹菜の引退後の仕事を予想してみた!

youtuber


最近は芸能界で居場所がなくなった芸能人たちが続々とyoutuberとして活躍していますね。木下優樹菜さんも今後はユーチューバーとして活躍するのでしょうか。

その可能性はゼロではありませんが、可能性は低いなと筆者は思います。

その理由はSNSなどで木下優樹菜さんの評判を調べると、マイナスイメージを持つ人が圧倒的に多いからです。ユーチューバーで成功するのに必要なことの一つがファンをつくることです。

ファンどころか批判する人のほうが多く目につくので、youtubeチャンネルを開設したところでコメント欄が荒れるだけのように思います。

実際にインスタも削除したそうなので、ネットの世界で活動する可能性は低いのではないかなーと思います。

事務所側が人気ユーチューバーへコラボのオファーをしたそうですが、いい返事がもらえずに終わったそうです。ユーチューバーは人気が重要な仕事なので芸能人とはいえ、人気が低迷している人とコラボしたいという方は少ないでしょう。

会社員など一般的な仕事

次に思いつくのは会社員など、芸能人ではない一般人が就いている仕事。

これも可能性はゼロではないですが、今まで芸能界にいた人が一般の会社に就職するには難易度が高そう。あるとすれば芸能界での人脈を駆使して、知人の会社の手伝いを始めるというところでしょうか。

芸能界にいらっしゃったので人脈は華やかでしょう。会社経営者が知り合いにいてもおかしくありません。

芸能界引退の前は芸能界に復帰するという話題が出ていたのに、いきなり引退という話がでたということは、引退後の仕事が見つかったからという見方もできます。

ユーチューバーよりは可能性が高そうですね。

ビジネスを起こす

次に思いついたのは何か自分でビジネスを起こすということ。

タレント活動をするかたわら、ビジネス活動する人は多くいらっしゃいます。

カラコンのプロデュースをしたり、アパレルブランドを立ち上げたり、、、。

ただ、これらはタレントの知名度を利用したケースも多いですが、木下優樹菜さんがビジネスを起こす場合は、木下優樹菜さんの知名度を生かすようなビジネスはやめたほうがいいでしょうね。

現在の人気度は最低に近いですから、、、。

個人的にタピオカ屋さんを始めたら話題になって面白そうだと思いました(笑)

フジモンと再婚して主婦に

離婚後もフジモンさんと木下優樹菜さんは付き合いがあるようです。子供の送り迎えや面倒を今でもフジモンさんはみているそうです。

近くに住んでいて子供の面倒も変わらず見ているので偽装離婚の疑惑もでたほど。

木下優樹菜さんが芸能人であるかぎりフジモンさんにも火の粉が降りかかるので離婚し、木下優樹菜さんが引退して一般人になったあとに再婚することも可能性としてはゼロではなさそう。

ですが、フジモンさんはタピオカ事件前から離婚を決めていたと言っているので再婚はどうでしょうね。

ただ、子供がいるかぎり二人の付き合いは終わることはないでしょうし、木下優樹菜さんへの世間の目が和らいだ時になって再婚することは個人的には十分ありえそうだなと思いますね。

スポンサーリンク

まとめ

木下優樹菜さんの引退後の仕事について予想してみました。現在では引退後どのような活動をしていくのかは明らかになっていません。

現在は木下優樹菜さんの人気はかなり低迷しているので、知名度を使った仕事はしない可能性のほうが高いかと個人的には思います。

どのような活動をするのであれ、お子さんのためにもいいお母さんでいてくれるといいなと思いました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です