女優・俳優

岡山天音の結婚相手は誰?親は似てるからきたろうって本当?!

岡山天音さんという若手の俳優さんの人気が今高まっています!

「ゆうべはお楽しみでしたね」では主演をつとめたり、半沢直樹の第二部で坂本新之助役を演じたりと着々と実績を積み重ねている今注目の若手俳優さんです。

特徴的な顔立ちをしていらっしゃるので一度見たら気になって忘れられないという人は私だけではないはず!

ということでこの記事では岡山天音さんの気になる結婚相手、もしくは熱愛彼女は誰なのか?岡山天音さんの親は顔が似ているあの芸能人なのか?岡山天音さんに似ている芸能人が多数いるという噂について調査します!

岡山天音の結婚相手・彼女・熱愛相手は誰?

1994年生まれの岡山天音さんは現在26歳。結婚相手や熱愛彼女がいてもおかしくはありませんね。

岡山天音さんにはそうしたパートナーは現在いるのでしょうか?調べてみたところ、どうやらご結婚はされていない模様。

正確には結婚しているという情報もないですが、独身という情報もないという感じです。あまり情報をオープンにしている俳優さんではないみたいです。

まだ20代とお若く、今は俳優としての実績を積みたいでしょうからおそらく結婚はしていないのではないでしょうか?

でも、熱愛彼女だという噂の相手は見つかりました!

そのお相手は女優の「門脇麦」さんとのことです!

お二人の出会いのきっかけは映画「合葬」という作品で共演したのが最初で、同じ年に公開された短編映画「死と恋と波と」でも共演し、より仲を深めたとか。

ただ熱愛の噂は出たようですが、単に共演回数が多いというだけで実際に交際しているという噂は眉唾ものでした。

岡山天音さんのファンは一安心ですね。

まだまだお若いので今後熱愛情報が出てくるかもしれませんね。

スポンサーリンク

岡山天音の親は似てるからきたろうという噂は本当?

岡山天音さんの親があの有名な芸能人なのではないかという噂がでています。

その噂の芸能人が俳優の「きたろう」さん!

確かに目元が離れているところが岡山天音さんとそっくりです!

ですが、きたろう【本名 古関安広(こせき やすひろ)】さんには息子さんがいることを公表していますが、残念ながら岡山天音さんではないようです。

きたろうさんの息子さんは「古関昇悟」さんと言うそうで俳優をやっているとのことでした。ちなみに顔はきたろうさんとはあまり似ていませんでした!

きたろうさんは目が離れていますが、息子の古関昇悟さんは標準的な目の位置でスッキリした顔立ちのイケメンでした!

必ずしも親子が似るわけではないのですね。

ということで、岡山天音さんときたろうさんは顔が似ているだけで赤の他人ということが分かりました。血縁関係もないようです。

ちなみに、岡山天音さんの実際の親は一般の方のようで詳しい情報は見つけられませんでした。

スポンサーリンク

岡山天音に似てる芸能人多すぎ!

特徴的な顔立ちをしている岡山天音さんですが、そんな岡山天音さんに似てるという芸能人の名前が続々と挙がっています!

そんな岡山天音さんと似てると言われる芸能人を紹介します。

一番似ているという声が多いのが「濱田岳」さん。丸っこい顔立ちにタレ目のところが似ていますね。

次に挙げられるのが「森山未来」さん。岡山天音さんとパーツの配置が似ているように思います。違うのは森山未来さんのほうがつり目というところでしょうか。

次に「染谷翔太」さん。丸っこい童顔でこちらもタレ目のところが似ていますね。染谷将太さんのほうが目の印象が強いですね。

「窪田正孝」さんに似てるという声もありました。やはりタレ目の印象がありますね。窪田正孝さんのほうが輪郭がシュッとしているので個人的にはそこまで似ていないと思いましたが。

ジャニーズの「玉森裕太」さんに似てるという声もありました。玉森裕太さんもタレ目の童顔ですが、正直そこまで似てるとは思いませんでした(笑)

個人的には歌手の「三浦大知」さんに似ているなと思いました。離れ目でタレ目、丸顔という特徴が一緒だと思いませんか??

スポンサーリンク

まとめ

若手俳優の岡山天音さんについて紹介しました!一度見たら忘れられない顔立ちをしていますし、俳優としての実績も着々と重ねている岡山天音さん。

演技力も確かな正統派の俳優さんということなので、これからブレイクする予感がしますね!

今後も岡山天音さんの活躍を応援していきます!

こちらもどうぞ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です