有名人

広瀬香美の元旦那は大沢たかおで子供はいる!?離婚理由がやばい!

冬になったら聴きたくなる歌手の一人、広瀬香美さん。「ロマンスの神様」や「ゲレンデがとけるほど恋したい」が冬になったらどこからともなく流れてくるイメージがありますね。

ヒットしたのは1990年代なのでおよそ30年弱たった今も魅力が色あせないのは凄いですよね。

今の若い人達は広瀬香美さんを知っているのでしょうかね?筆者の年代では冬の女王のイメージですが、現在の広瀬香美さんはYoutuberとして再ブレイク中なので若い人達はそちらのイメージの方が強いのでしょうか。

さて、そんな広瀬香美さんですが、元旦那さんがイケメン俳優の大沢たかおさんということは知っていますでしょうか?

歌手と俳優の夫婦の組み合わせはなかなか珍しいですよね。そんな広瀬香美さんと大沢たかおさんの馴れ初めや子供はいるのか?離婚原因や再婚相手について調べてみました!

広瀬香美の旦那は大沢たかお!?馴れ初めは?

冬の女王・広瀬香美さんは1999年に俳優の大沢たかおさんと結婚して世間を騒がせました。広瀬香美さんは1966年生まれなので33歳のときですね。

「ロマンスの神様」が発売されたのが1993年なのでその6年後になります。現在では大沢たかおさんも広瀬香美さんも有名人ですが、当時は大沢たかおさんはブレイク途中の俳優だったようです。ロマンスの神様の大ヒットで一躍ビック歌手になった広瀬香美さんが俳優と電撃結婚するのは相当話題になったでしょうね!

そんなふたりの馴れ初めは仕事で出会ったのがきっかけ。1995年の映画「ゲレンデがとけるほど恋したい」の主題歌を広瀬香美さんが手がけ、主演を大沢たかおさんがつとめたことが出会いだと言われています。

「ゲレンデがとけるほど恋したい」はニュージーランドが舞台でスキーやスノーボードを通して若い男女4人の友情と恋を描いた青春映画。映画の存在は知らなくても、広瀬香美さんの「ゲレンデがとけるほど恋したい」は知っている人も多いのではないでしょうか?あのサビが「絶骨頂~♪」で始まるやつです。

この記事を書きながら聴きたくなったので流してみましたが、25年も経っているのに本当に色あせないですね!

映画の主題歌を歌う歌姫と主演俳優の恋なんて少女漫画に出てきそうな設定ですね!

初めは単なる仕事仲間でしかなかったそうですが、3年後の1998年夏に熱愛に発展したそうです。しかも大沢たかおさんからアプローチしたんだとか!あんなイケメンからアプローチされたら舞い上がってしまいそう♪

元々暗い性格だった大沢たかおさんが、広瀬香美さんの明るさに惹かれ一目ぼれだったそうですよ。素敵ですね♪

驚きなのが、この二人の交際は双方の事務所にも内緒だったようで、入籍も事後報告だったようです。入籍を事後報告するなんて、割と結婚のハードルが下がった現代でも驚くことなので当時はさらに驚きの出来事だったことでしょう。

所属事務所の上層部はかなり怒ったそうです。結局、結婚会見を開くことになるのですが、会見に現れたのは大沢たかおさん一人。当時は一般人が相手であっても了解があれば二人で会見をする時代だったので、大沢たかおさんが一人で会見をすることは相当驚かれたそうですよ。

しかも、大沢たかおさんは寝ぐせで髪の毛がぼさぼさ、記者からの質問にも歯切れの悪い受け答えしかしなかったので大分バッシングの声が届いたそうです。

広瀬香美さんが会見に出席しなかった理由は彼女の外見コンプレックスにあるのではないかという疑惑まででましたが、真偽のほどは分かっていません。大沢たかおさんはイケメンで女性ファンも多いでしょうからバッシングされるのが嫌だったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

広瀬香美には大沢たかおとの子供はいる?!

電撃結婚をした二人でしたが、子供はいるのでしょうか?

調べましたが広瀬香美さんと大沢たかおさんの間に子供はできなかったようです。

広瀬香美さんはアメリカ、大沢たかおさんは日本で主に活動していたため結婚当初から別居婚だったそうです。このことが子供ができなかった理由かもしれませんね。

スポンサーリンク

広瀬香美と元旦那・大沢たかおの離婚理由がやばい!

1999年に結婚した二人でしたが、7年後の2006年に残念ながら離婚してしまいます。離婚理由については明らかにされていませんが、濃厚だと言われている離婚理由について紹介します。

広瀬香美と大沢たかおの離婚理由①生活のすれ違い

先ほども紹介しましたが、広瀬香美さんはアメリカを拠点、大沢たかおさんは日本を拠点にして生活してたので別居婚だったようです。結婚後も変わらず拠点を移すことなく別居婚を続けていたので徐々にすれ違いが生まれてしまったと言われています。

一緒に暮らす時間が少なかったらすれ違ってしまうのも無理はないですね。

広瀬香美と大沢たかおの離婚理由②格差婚といわれるのが嫌だった

結婚前から広瀬香美さんはヒット曲を連発する人気歌手。一方、大沢たかおさんはまだブレイク途中の俳優で格差婚だなんて言われていたみたいです。

男性側が格下だと世間から見られてしまうと、嫌な気分になる人は多いですよね。

ですが、大沢たかおさんはブレイク途中とはいえ、すでに色んな作品に出演をしている俳優であり極端に格差があったわけではありません。大沢たかおさんからアプローチをしているので格差を嫌だと思うなら結婚までには至らなかったのではないでしょうか。

そのため、この格差婚説は信憑性が薄いですね。

広瀬香美と大沢たかおの離婚理由③広瀬香美の女王様ぶりに嫌気がさした

大沢たかおさんは家庭に癒しを求めていたそうですが、広瀬香美さんは仕事が忙しく家庭のことをやる暇がなかったそう。そのため、大沢たかおさんが家事をしていたとも言われています。

また、広瀬香美さんのほうが稼いでいたので、家の中では広瀬香美さんは完璧主義な性格と女王様ぶりのふるまいをしていたようです。

そんなふるまいに耐えてきた大沢たかおさんがついに耐え切れなくなり離婚に至ったと言われています。

結婚していた時に大沢たかおさんは親しいモデル仲間に「もう女なんてこりごり」「結婚は人生の墓場だ」だと愚痴っていたようですから、この説は信憑性がありますね。

現在のYoutubeにでている広瀬香美さんの姿をみていると女王様ぶりというのが納得してしまうので、この説は本当なのではないでしょうか。傲慢にふるまう人と一緒にいるのはきついものがありますからね。

スポンサーリンク

広瀬香美は大沢たかおと離婚後、アメリカ人と再婚している!

広瀬香美さんは2006年に大沢たかおさんと離婚したあと、2008年にロサンゼルス在住の1歳上のアメリカ人男性と再婚しています。

離婚して2年後に再婚するなんて結構広瀬香美さんはやり手ですね。現在も離婚せずに結婚生活は続いているようです。幸せな結婚生活を送って欲しいですね。

一方の大沢たかおさんは、何回か熱愛報道はでたものの現在も独身のままです。もしかしたらもう結婚はこりごりになっているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

広瀬香美さんと元旦那・大沢たかおさんとの馴れ初めや離婚原因、子供はいるのか?、現在は再婚していることを紹介しました。

広瀬香美さんと大沢たかおさんが過去夫婦だったことを知らなかった人は驚いたのではないでしょうか。

離婚を経験していらっしゃるので、再婚後はずっと仲良くいてくれるといいですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です