芸能ネタ

コウテイはつまらない?不仲なのにABCお笑いグランプリ優勝!!

第41回ABCお笑いグランプリで480組のエントリーの中から「コウテイ」が見事グランプリに選ばれました!

優勝賞品として100万円と副賞のすべらないタイヤセットがおくられたそうですよ!

新しいブレイク芸人登場の予感がしますね~。

けれどそんなコウテイにつまらない、面白くないという噂があったので気になって調査してみました!

また、コウテイの下田真生さんと九条ジョーさんが実は不仲だという話や顎の病気などきになるワードがあったのでそれも調べてみました!

コウテイはつまらないし、面白くない?

ABCお笑いグランプリで見事優勝したコウテイのおふたり。そんなふたりを調べるとつまらないだとか面白くないという不穏なワードが。。。

本当にそんなことが言われているのか世間の声を調べてみました。

あらら、結構つまらないという声がありますね。笑いのツボが違うのでしょうか。

反対に面白いという声はあるのかも調べてみました。

ちゃんと面白いというコメントもたくさん見つけられました!

やっぱり優勝しただけあって面白いという声もたくさんありましたよ~。笑いのツボは個人差がありますからつまらないという声が出てきてしまうのは仕方ないことなのかもしれません。

優勝したのでこれからブレイクするのは間違いないですね。

スポンサーリンク

コウテイは不仲なの?下田と九条は仲悪い!?

コウテイの下田さんと九条さんは実は不仲だとか、仲が悪いという噂を見つけました。実際のところはどうなんでしょう?

調べてみると、コウテイのふたりが不仲なのは本当のようで、取材に対しても「相方が嫌い!」とはっきりコメントしています(笑)

昨年M-1で3回戦で落ちてしまったとき、九条さんがごはんに誘ったのに、下田さんは1度断ったそうです。その理由が「目の前に相方がいるだけでキツイ」から(笑)

また、お互いに嫌いだからこれまでにも何回も解散の話がでてきたそうで実際に解散していた時期もあったとか。

ただ、結局はお互いに尊敬できる部分もあるので、解散してもコンビを再結成してしまうそうです。

結局仲よさそうに思ってしまいますね。

スポンサーリンク

コウテイ九条ジョーの顎の病気とは?


コウテイの九条ジョーさんは過去に顎の病気をしていたことがあります。

その顎の病気とは「顎変形症」!ごくわずかな確率でしゃべれなくなる可能性のあるほどの病気!芸人さんにとってはつらい病気ですね!

2019年4月9日から4月19日まで10日間も入院していたそうです。

驚きなのは、その顎の病気になった理由。なんと持ち前のギャグ「ズィーヤ」をやる際に顎をずらしすぎたのが原因とのことです。

身体に負担をかけてまでギャグをするなんてお笑いにかける意気込みがすごいです!

手術は口を開けられないほどの大手術だったそうですが、無事成功し、現在は回復なさってるとのことです。

そして病気を乗り越えてABCお笑いグランプリで優勝なんてドラマチックですね。きっと本人たちはとても喜んだことでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

ABCお笑いグランプリで優勝したコウテイのおふたりを紹介しました!

これからブレイク間違いなしなので、二人の活躍から目を離せませんね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です